1
|
授業計画/Class |
ガイダンス 【演習ですので、初回から教室での対面授業を予定しています】 |
|
2
|
授業計画/Class |
EUとは何か:文献についての発表と議論 |
|
3
|
授業計画/Class |
EUとは何か:文献についての発表と議論 |
|
4
|
授業計画/Class |
EUとは何か:文献についての発表と議論 |
|
5
|
授業計画/Class |
EUとは何か:文献についての発表と議論 |
|
6
|
授業計画/Class |
EUとは何か:文献についての発表と議論 |
|
7
|
授業計画/Class |
危機とEU:文献をもとにしたグループ発表と議論 |
|
8
|
授業計画/Class |
危機とEU:文献をもとにしたグループ発表と議論 |
|
9
|
授業計画/Class |
危機とEU:文献をもとにしたグループ発表と議論 |
|
10
|
授業計画/Class |
ゼミ生が選んだ文献についての発表と議論 |
|
11
|
授業計画/Class |
ゼミ生が選んだ文献についての発表と議論 |
|
12
|
授業計画/Class |
ゼミ生が選んだ文献についての発表と議論 |
|
13
|
授業計画/Class |
ゼミ生が選んだ文献についての発表と議論 |
|
14
|
|
15
|
|
|
事前学習/Preparation |
文献について読み込み、簡潔な要約を作成して教員に提出しましょう。報告者は報告準備を行いましょう。 |
事後学習/Reviewing |
授業内容を踏まえて、指定課題に取り組みましょう。 |
|