1
|
授業計画/Class |
オリエンテーション:全体の進め方について。【オンライン;オンデマンド】 |
|
2
|
授業計画/Class |
先行研究から、文化・教育活動と社会との関連性についてアプローチのモデルを得る1:歴史的内容 |
|
3
|
授業計画/Class |
研究の事例から、文化・教育活動と社会との関連性についてアプローチのモデルを得る2:現代的内容
|
|
4
|
授業計画/Class |
論文作成の基本ルールの確認:文献リストの作成方法、及び引用の方法について。 |
|
5
|
授業計画/Class |
文献リストに従い、図書の報告と討論1。 |
|
6
|
授業計画/Class |
文献リストに従い、図書の報告と討論2 及び、文献リスト(図書)の修正。 |
|
7
|
授業計画/Class |
文献リストに従い、論文の報告と討論1。 |
|
8
|
授業計画/Class |
文献リストに従い、論文の報告と討論2 及び、文献リスト(論文)の修正。 |
|
9
|
授業計画/Class |
研究テーマの決定に向けて1:研究テーマの適正について。 |
|
10
|
授業計画/Class |
研究テーマの決定に向けて2:研究方法の適正について。 |
|
11
|
授業計画/Class |
研究テーマに関する⽂献についてレジュメを⽤いた報告と討論。 |
|
12
|
授業計画/Class |
研究テーマに関する文献批判についてレジュメを用いた報告と討論1。 |
|
13
|
授業計画/Class |
研究テーマに関する文献批判についてレジュメを用いた報告と討論2。 |
|
14
|
授業計画/Class |
研究テーマに基づくゼミ論文に向けての目次の報告と討論。 |
|
15
|
授業計画/Class |
研究動機・方法の確認と夏期休暇中の進め方について、研究計画を作成する。 |
|
16
|
授業計画/Class |
オリエンテーション:研究(夏季の課題)の報告と討論。【オンライン;オンデマンド】 |
|
17
|
授業計画/Class |
研究の報告と討論:レジュメに基づくゼミ論文の序論についての発表1 |
|
18
|
授業計画/Class |
研究の報告と討論:レジュメに基づくゼミ論文の序論についての発表2 |
|
19
|
授業計画/Class |
研究の報告と討論:レジュメに基づくゼミ論文の本論①についての発表1 |
|
20
|
授業計画/Class |
研究の報告と討論:レジュメに基づくゼミ論文の本論①についての発表2 |
|
21
|
授業計画/Class |
研究の報告と討論:レジュメに基づくゼミ論文の本論②についての発表1 |
|
22
|
授業計画/Class |
研究の報告と討論:レジュメに基づくゼミ論文の本論②についての発表2 |
|
23
|
授業計画/Class |
研究の報告と討論:レジュメに基づくゼミ論文の結論についての発表1 |
|
24
|
授業計画/Class |
研究の報告と討論:レジュメに基づくゼミ論文の結論についての発表2 |
|
25
|
授業計画/Class |
研究の報告と討論:レジュメに基づくゼミ論文全体についての発表1 |
|
26
|
授業計画/Class |
研究の報告と討論:レジュメに基づくゼミ論全体についての発表2 |
|
27
|
授業計画/Class |
発表されたゼミ論文についての相互評価 |
|
28
|
授業計画/Class |
全体討論:社会における芸術文化・教育活動について、知見を共有する。 |
|
29
|
|
30
|
授業計画/Class |
総括:論文集の編集と、卒業論文テーマについての検討。 |
|
|
事前学習/Preparation |
授業回のトピックについて、具体的なイメージを持てるよう準備する。 |
事後学習/Reviewing |
授業で学んだことや気づいたことが、実際に論文やレポートを書く際に応用できるように定着させる。 |
|