1
|
授業計画/Class |
パーソナリティとは(1)ー類型論、特性論、因子論【オンライン(オンデマンド型)】 |
|
2
|
授業計画/Class |
パーソナリティとは(2)ー状況に応じたパーソナリティ |
|
3
|
授業計画/Class |
パーソナリティとは(3)ーパーソナリティと病理 |
|
4
|
授業計画/Class |
感情(1)ー感情の生物学的基礎 |
|
5
|
|
6
|
授業計画/Class |
感情(3)ー感情をどう制御するか |
|
7
|
授業計画/Class |
パーソナリティの生物学的基礎(1) |
|
8
|
授業計画/Class |
パーソナリティの生物学的基礎(2) |
|
9
|
|
10
|
授業計画/Class |
学習心理学から見たパーソナリティ(1) |
|
11
|
授業計画/Class |
学習心理学から見たパーソナリティ(2) |
|
12
|
授業計画/Class |
人間性心理学から見たパーソナリティ |
|
13
|
授業計画/Class |
社会的認知の視点から見たパーソナリティ |
|
14
|
|
15
|
授業計画/Class |
まとめー日常の中でパーソナリティとどうつきあうか |
|
16
|
授業計画/Class |
パーソナリティの統合モデル(1)【対面で実施】 |
|
17
|
授業計画/Class |
パーソナリティの統合モデル(2) |
|
18
|
授業計画/Class |
自己制御とパーソナリティ(1) |
|
19
|
授業計画/Class |
自己制御とパーソナリティ(2) |
|
20
|
|
21
|
|
22
|
|
23
|
授業計画/Class |
人は自分の行動をどれだけ予測できるか? |
|
24
|
|
25
|
|
26
|
|
27
|
授業計画/Class |
他者との関わりの中で自分の目標を追求する |
|
28
|
授業計画/Class |
自分のパーソナリティをふまえた冬休みの計画を作る |
|
29
|
授業計画/Class |
思考のリバウンド効果について |
|
30
|
|
|
事前学習/Preparation |
Course Powerにアップしたプリントをよく読み、大まかな内容を頭に入れておきましょう。 |
事後学習/Reviewing |
前期:各回に出題されるまとめの問題を中心に、授業を復習しましょう。 後期:自分で設定した目標について、毎週設定される課題に取り組みましょう。 |
|