1
|
授業計画/Class |
1)被服の社会心理学 Introduction 【オンライン(オンデマンド型)】 |
事前学習/Preparation |
被服心理に関する日常的トピックスを探索する CoursePowerにアップされた説明資料を事前に参照しておく |
事後学習/Reviewing |
授業に関するコメントをレポートし,授業内調査に回答する(CoursePowerで提出) 授業内で紹介された研究に関する参考文献を渉猟する
|
|
2
|
授業計画/Class |
2)着装基準と着装規範 |
事前学習/Preparation |
次回授業内容として予告されたテーマに関する日常的トピックスを検索する CoursePowerにアップされた説明資料を事前に参照しておく |
事後学習/Reviewing |
授業に関するコメントをレポートし,授業内調査に回答する(CoursePowerで提出) 授業内で紹介された研究に関する参考文献を渉猟する |
|
3
|
授業計画/Class |
3)着装の効果 対自己 |
事前学習/Preparation |
次回授業内容として予告されたテーマに関する日常的トピックスを検索する CoursePowerにアップされた説明資料を事前に参照しておく |
事後学習/Reviewing |
授業に関するコメントをレポートし,授業内調査に回答する(CoursePowerで提出) 授業内で紹介された研究に関する参考文献を渉猟する |
|
4
|
授業計画/Class |
4)着装の効果 対他者(1) |
事前学習/Preparation |
次回授業内容として予告されたテーマに関する日常的トピックスを検索する CoursePowerにアップされた説明資料を事前に参照しておく |
事後学習/Reviewing |
授業に関するコメントをレポートし,授業内調査に回答する(CoursePowerで提出) 授業内で紹介された研究に関する参考文献を渉猟する |
|
5
|
授業計画/Class |
5)着装の効果 対他者(2) |
事前学習/Preparation |
次回授業内容として予告されたテーマに関する日常的トピックスを検索する CoursePowerにアップされた説明資料を事前に参照しておく |
事後学習/Reviewing |
授業に関するコメントをレポートし,授業内調査に回答する(CoursePowerで提出) 授業内で紹介された研究に関する参考文献を渉猟する |
|
6
|
授業計画/Class |
6)ファッションリスク |
事前学習/Preparation |
次回授業内容として予告されたテーマに関する日常的トピックスを検索する CoursePowerにアップされた説明資料を事前に参照しておく |
事後学習/Reviewing |
授業に関するコメントをレポートし,授業内調査に回答する(CoursePowerで提出) 授業内で紹介された研究に関する参考文献を渉猟する |
|
7
|
授業計画/Class |
7)着装のリスクとベネフィットの統合(1) |
事前学習/Preparation |
次回授業内容として予告されたテーマに関する日常的トピックスを検索する CoursePowerにアップされた説明資料を事前に参照しておく |
事後学習/Reviewing |
授業に関するコメントをレポートし,授業内調査に回答する(CoursePowerで提出) 授業内で紹介された研究に関する参考文献を渉猟する
|
|
8
|
授業計画/Class |
8)着装のリスクとベネフィットの統合(2) |
事前学習/Preparation |
次回授業内容として予告されたテーマに関する日常的トピックスを検索する CoursePowerにアップされた説明資料を事前に参照しておく |
事後学習/Reviewing |
授業に関するコメントをレポートし,授業内調査に回答する(CoursePowerで提出) 授業内で紹介された研究に関する参考文献を渉猟する
|
|
9
|
授業計画/Class |
9)被服の色 |
事前学習/Preparation |
次回授業内容として予告されたテーマに関する日常的トピックスを検索する CoursePowerにアップされた説明資料を事前に参照しておく |
事後学習/Reviewing |
授業に関するコメントをレポートし,授業内調査に回答する(CoursePowerで提出) 授業内で紹介された研究に関する参考文献を渉猟する
|
|
10
|
授業計画/Class |
10)性役割への志向 |
事前学習/Preparation |
次回授業内容として予告されたテーマに関する日常的トピックスを検索する CoursePowerにアップされた説明資料を事前に参照しておく |
事後学習/Reviewing |
授業に関するコメントをレポートし,授業内調査に回答する(CoursePowerで提出) 授業内で紹介された研究に関する参考文献を渉猟する プロジェクトチームでデータを収集し,集計し,分析し,発表資料を作成する |
|
11
|
授業計画/Class |
11)おしゃれへの志向(1) 流行,ブランド |
事前学習/Preparation |
次回授業内容として予告されたテーマに関する日常的トピックスを検索する CoursePowerにアップされた説明資料を事前に参照しておく |
事後学習/Reviewing |
授業に関するコメントをレポートし,授業内調査に回答する(CoursePowerで提出) 授業内で紹介された研究に関する参考文献を渉猟する プロジェクトチームでデータを収集し,集計し,分析し,発表資料を作成する
|
|
12
|
授業計画/Class |
12)おしゃれへの志向(2) アクセサリーの着装
|
事前学習/Preparation |
次回授業内容として予告されたテーマに関する日常的トピックスを検索する CoursePowerにアップされた説明資料を事前に参照しておく |
事後学習/Reviewing |
授業に関するコメントをレポートし,授業内調査に回答する(CoursePowerで提出) 授業内で紹介された研究に関する参考文献を渉猟する プロジェクトチームでデータを収集し,集計し,分析し,発表資料を作成する |
|
13
|
授業計画/Class |
13)被服による印象管理(1) 自己呈示 |
事前学習/Preparation |
次回授業内容として予告されたテーマに関する日常的トピックスを検索する CoursePowerにアップされた説明資料を事前に参照しておく |
事後学習/Reviewing |
授業に関するコメントをレポートし,授業内調査に回答する(CoursePowerで提出) 授業内で紹介された研究に関する参考文献を渉猟する プロジェクトチームでデータを収集し,集計し,分析し,発表資料を作成する
|
|
14
|
授業計画/Class |
14)被服による印象管理(2) 職場の着装・制服/プロジェクト・チームによる発表 |
事前学習/Preparation |
次回授業内容として予告されたテーマに関する日常的トピックスを検索する CoursePowerにアップされた説明資料を事前に参照しておく チームで発表の準備をする |
事後学習/Reviewing |
授業に関するコメントをレポートし,授業内調査に回答する(CoursePowerで提出) 授業内で紹介された研究に関する参考文献を渉猟する プロジェクトチームでデータを収集し,集計し,分析し,発表資料を作成する |
|
15
|
授業計画/Class |
15)個人の特性と着装/プロジェクトチームによる発表 |
事前学習/Preparation |
次回授業内容として予告されたテーマに関する日常的トピックスを検索する CoursePowerにアップされた説明資料を事前に参照しておく チームで発表の準備をする |
事後学習/Reviewing |
授業に関するコメントをレポートし,授業内調査に回答する(CoursePowerで提出) 被服の着装を通して、自身の対人関係の構築のあり方について考察する。 学期末レポートを作成する。
|
|