1
|
授業計画/Class |
「オンライン授業(オンデマンド型)での実施」 イントロダクション |
|
2
|
|
3
|
授業計画/Class |
アイデンティティーズ(IDs)・自己表象・語ることと語られること |
|
4
|
授業計画/Class |
アイデンティティーズ(IDs)・自己表象・語ることと語られること(2) |
|
5
|
授業計画/Class |
Growing Up(大人になること)
|
|
6
|
授業計画/Class |
Growing Up(大人になること)(2) |
|
7
|
|
8
|
授業計画/Class |
人種・民族・同化と抵抗(2) 中間レポートについて |
|
9
|
授業計画/Class |
ジェンダー・セクシュアリティ |
|
10
|
授業計画/Class |
ジェンダー・セクシュアリティ(2) |
|
11
|
授業計画/Class |
格差・社会階層(階級)・アメリカンドリーム・欲望 |
|
12
|
授業計画/Class |
格差・社会階層(階級)・アメリカンドリーム・欲望(2) |
|
13
|
|
14
|
|
15
|
授業計画/Class |
まとめと振り返り 期末レポートについて |
|
|
事前学習/Preparation |
次回読むと予告された作品を印刷し、あらかじめ辞書を引いて注釈をメモし、質問や不明な点を口頭質問できるようにしておく。 |
事後学習/Reviewing |
メールリポート(MR) コースパワー内の掲示板を用い、見出しに【MR~回目】と記し、その回の授業を振り返り、質問や発見点、事例紹介などを200字程度で自由記述。原則週1回、〆切は毎週木曜日の夜まで。出席替わりで目標10回以上。次の授業冒頭でいくつか共有し、復習とする。 |
|