1
|
授業計画/Class |
オンライン授業(オンデマンド型) [導入/産業革命と19世紀のイギリス] 授業動画の視聴、ふりかえり提出
|
事前学習/Preparation |
シラバスを読んで講義概要、講義計画を把握する |
事後学習/Reviewing |
アンケート提出、授業の復習 |
|
2
|
授業計画/Class |
[ウィリアム・モリスとアーツ・アンド・クラフツ運動] 講義、ふりかえり提出
|
事前学習/Preparation |
配付資料に目を通しておく |
事後学習/Reviewing |
ふりかえりの共有、授業の復習 |
|
3
|
授業計画/Class |
[アール・ヌーヴォー] <反転授業>疑問点の共有、補填講義、ディスカッション、ふりかえり提出
|
事前学習/Preparation |
事前学習動画の視聴、疑問点の提出 |
事後学習/Reviewing |
ふりかえりの共有、授業の復習 |
|
4
|
授業計画/Class |
[アール・ヌーヴォー、世界への広がりと消滅] 講義、ふりかえり提出
|
事前学習/Preparation |
配付資料に目を通しておく |
事後学習/Reviewing |
ふりかえりの共有、授業の復習 |
|
5
|
授業計画/Class |
[19世紀のメディア環境/ドイツ工作連盟] <反転授業>疑問点の共有、補填講義、ディスカッション、ふりかえり提出
|
事前学習/Preparation |
事前学習動画の視聴、疑問点の提出 |
事後学習/Reviewing |
ふりかえりの共有、授業の復習 |
|
6
|
授業計画/Class |
[バウハウス1] 講義、ふりかえり提出
|
事前学習/Preparation |
配付資料に目を通しておく |
事後学習/Reviewing |
ふりかえりの共有、授業の復習 |
|
7
|
授業計画/Class |
[バウハウス2/デ・スティル] 講義、ふりかえり提出
|
事前学習/Preparation |
配付資料に目を通しておく |
事後学習/Reviewing |
ふりかえりの共有、授業の復習 |
|
8
|
授業計画/Class |
[ロシア・アヴァンギャルド] <反転授業>疑問点の共有、ディスカッション、補填講義、ふりかえり提出
|
事前学習/Preparation |
事前学習動画の視聴、疑問点の提出 |
事後学習/Reviewing |
ふりかえりの共有、授業の復習 |
|
9
|
授業計画/Class |
[アール・デコ/アメリカの近代化] 講義、ふりかえり提出
|
事前学習/Preparation |
配付資料に目を通しておく |
事後学習/Reviewing |
ふりかえりの共有、授業の復習 |
|
10
|
授業計画/Class |
[アメリカのインダストリアルデザイン] <反転授業>疑問点の共有、ディスカッション、補填講義、ふりかえり提出
|
事前学習/Preparation |
事前学習動画の視聴、疑問点の提出 |
事後学習/Reviewing |
ふりかえりの共有、授業の復習 |
|
11
|
授業計画/Class |
[ミッドセンチュリー/グッドデザイン運動] 講義、ふりかえり提出
|
事前学習/Preparation |
配付資料に目を通しておく |
事後学習/Reviewing |
ふりかえりの共有、授業の復習 |
|
12
|
授業計画/Class |
[モダニズム建築とデザイン] 講義、ふりかえり提出
|
事前学習/Preparation |
配付資料に目を通しておく |
事後学習/Reviewing |
ふりかえりの共有、授業の復習 |
|
13
|
授業計画/Class |
[イタリアのデザイン] <反転授業>疑問点の共有、ディスカッション、補填講義、ふりかえり提出
|
事前学習/Preparation |
事前学習動画の視聴、疑問点の提出 |
事後学習/Reviewing |
ふりかえりの共有、授業の復習 |
|
14
|
授業計画/Class |
[北欧のデザイン] 講義、ふりかえり提出
|
事前学習/Preparation |
配付資料に目を通しておく |
事後学習/Reviewing |
ふりかえりの共有、授業の復習 |
|
15
|
授業計画/Class |
[世界の現代デザインの諸相] 講義、ディスカッション、ふりかえり提出
|
事前学習/Preparation |
14回の授業の流れを振り返って、得た気づき、学んだことを自分の言葉でまとめておく |
事後学習/Reviewing |
ふりかえりの共有、授業の復習 |
|