1
|
授業計画/Class |
ガイダンス(対面授業) |
事前学習/Preparation |
1年および2年前期科目の復習をする。 |
事後学習/Reviewing |
ガイダンスを踏まえ、改めて1年および2年前期科目の復習をする。 |
|
2
|
授業計画/Class |
解析学 I (1)
|
事前学習/Preparation |
解析学の教科書や参考書、ノートを復習する。事前配布された演習問題を解き、ノートをつくる。 |
事後学習/Reviewing |
演習の解答例を参考に、いっそうの理解を図る。 |
|
3
|
授業計画/Class |
解析学 I (2) |
事前学習/Preparation |
解析学の教科書や参考書、ノートを復習する。事前配布された演習問題を解き、ノートをつくる。 |
事後学習/Reviewing |
演習の解答例を参考に、いっそうの理解を図る。 |
|
4
|
授業計画/Class |
線形代数 I (1) |
事前学習/Preparation |
線形代数の教科書や参考書、ノートを復習する。事前配布された演習問題を解き、ノートをつくる。 |
事後学習/Reviewing |
演習の解答例を参考に、いっそうの理解を図る。 |
|
5
|
授業計画/Class |
線形代数 I (2) |
事前学習/Preparation |
線形代数の教科書や参考書、ノートを復習する。事前配布された演習問題を解き、ノートをつくる。 |
事後学習/Reviewing |
演習の解答例を参考に、いっそうの理解を図る。 |
|
6
|
授業計画/Class |
解析学 II (1) |
事前学習/Preparation |
解析学の教科書や参考書、ノートを復習する。事前配布された演習問題を解き、ノートをつくる。 |
事後学習/Reviewing |
演習の解答例を参考に、いっそうの理解を図る。 |
|
7
|
授業計画/Class |
解析学 II (2) |
事前学習/Preparation |
解析学の教科書や参考書、ノートを復習する。事前配布された演習問題を解き、ノートをつくる。 |
事後学習/Reviewing |
演習の解答例を参考に、いっそうの理解を図る。 |
|
8
|
授業計画/Class |
線形代数 II (1) |
事前学習/Preparation |
線形代数の教科書や参考書、ノートを復習する。事前配布された演習問題を解き、ノートをつくる。 |
事後学習/Reviewing |
演習の解答例を参考に、いっそうの理解を図る。 |
|
9
|
授業計画/Class |
線形代数 II (2) |
事前学習/Preparation |
線形代数の教科書や参考書、ノートを復習する。事前配布された演習問題を解き、ノートをつくる。 |
事後学習/Reviewing |
演習の解答例を参考に、いっそうの理解を図る。 |
|
10
|
授業計画/Class |
微分方程式 I (1) |
事前学習/Preparation |
常微分方程式の教科書や参考書、ノートを復習する。事前配布された演習問題を解き、ノートをつくる。 |
事後学習/Reviewing |
演習の解答例を参考に、いっそうの理解を図る。 |
|
11
|
授業計画/Class |
微分方程式 I (2) |
事前学習/Preparation |
常微分方程式の教科書や参考書、ノートを復習する。事前配布された演習問題を解き、ノートをつくる。 |
事後学習/Reviewing |
演習の解答例を参考に、いっそうの理解を図る。 |
|
12
|
授業計画/Class |
応用初等代数 (1) |
事前学習/Preparation |
初等整数論、代数学の教科書や参考書、ノートを復習する。事前配布された演習問題を解き、ノートをつくる。 |
事後学習/Reviewing |
演習の解答例を参考に、いっそうの理解を図る。 |
|
13
|
授業計画/Class |
応用初等代数 (2) |
事前学習/Preparation |
初等整数論、代数学の教科書や参考書、ノートを復習する。事前配布された演習問題を解き、ノートをつくる。 |
事後学習/Reviewing |
演習の解答例を参考に、いっそうの理解を図る。 |
|
14
|
授業計画/Class |
解析学 III (1) |
事前学習/Preparation |
解析学 III の基本事項について復習しておく。事前配布された演習問題を解き、ノートをつくる。 |
事後学習/Reviewing |
演習の解答例を参考に、いっそうの理解を図る。 |
|
15
|
授業計画/Class |
解析学 III (2) |
事前学習/Preparation |
解析学 III の基本事項について復習しておく。事前配布された演習問題を解き、ノートをつくる。 |
事後学習/Reviewing |
演習の解答例を参考に、いっそうの理解を図る。 |
|