1
|
授業計画/Class |
オリエンテーション:本演習のねらいと進め方、受講にあたっての諸注意等 |
|
2
|
授業計画/Class |
スポーツ分析の現状: スポーツ界で行われている競技分析の現状を把握する |
|
3
|
授業計画/Class |
分析手法の概論: 競技分析等に必要な分析の進め方を学ぶ |
|
4
|
授業計画/Class |
ワークショップ1: 分析企画の調査・打ち合わせ |
|
5
|
授業計画/Class |
ワークショップ1: 分析企画の調査・打ち合わせ |
|
6
|
授業計画/Class |
ワークショップ2: 分析方法の設計 |
|
7
|
授業計画/Class |
ワークショップ2: 分析方法の設計 |
|
8
|
授業計画/Class |
データ収集1: 分析設計に沿った、データ収集 |
|
9
|
授業計画/Class |
データ収集1: 分析設計に沿った、データ収集 |
|
10
|
授業計画/Class |
データ収集2: 分析設計に沿った、データ収集 |
|
11
|
授業計画/Class |
データ収集2: 分析設計に沿った、データ収集 |
|
12
|
授業計画/Class |
ワークショップ3: 収集データの集計、結果の抽出・まとめ |
|
13
|
授業計画/Class |
ワークショップ3: 収集データの集計、結果の抽出・まとめ |
|
14
|
|
15
|
|
|
事前学習/Preparation |
スポーツデータ分析にはどのようなものがあるかを調べておくこと |
事後学習/Reviewing |
よりよい分析をするためにはどのようなデータが必要かを考えること |
|