1
|
授業計画/Class |
イントロダクション 【オンライン授業:オンデマンド型】 授業の実施方法、授業スケジュール説明 |
|
2
|
|
3
|
授業計画/Class |
調査の種類、フィールドワークとエスノグラフィー |
|
4
|
授業計画/Class |
フィールドワーク事例のテキスト講読 【オンライン授業:オンデマンド型を予定】 |
|
5
|
授業計画/Class |
調査プロセスの全体像をつかむ |
|
6
|
授業計画/Class |
データ収集の方法(1)①「場所」に関するデータの収集 【オンライン授業 リアルタイム型を予定】 |
|
7
|
授業計画/Class |
データ収集の方法(1)②「場所」に関するデータの活用 【オンライン授業 リアルタイム型を予定】 |
|
8
|
|
9
|
授業計画/Class |
データ収集の方法(3)インタビュー |
|
10
|
授業計画/Class |
観察およびインタビューの事例理解 【オンライン授業 オンデマンド型を予定】 |
|
11
|
授業計画/Class |
調査テーマの設定と調査計画書の作成 【オンライン授業 オンデマンド型を予定】 |
|
12
|
授業計画/Class |
調査計画書の確認 調査倫理、情報管理、調査のまとめかたについて |
|
13
|
授業計画/Class |
フィールドスタディ―ガイドおよび試験に関する説明 |
|
14
|
|
15
|
授業計画/Class |
タイ、マレーシア事情について 【オンライン授業 オンデマンド型を予定】 |
|
|
事前学習/Preparation |
参考文献の授業該当箇所を読んでおく。 |
事後学習/Reviewing |
各授業回の説明内容の確認と復習を行う。 |
|