1
|
授業計画/Class |
「南アジア地域社会論」ガイダンス(オンライン授業(オンデマンド型)での実施) |
|
2
|
授業計画/Class |
多民族、多言語、多宗教社会の南アジアの歴史的位相 |
|
3
|
授業計画/Class |
インド(1)カーストの特徴と政治・経済への影響 |
|
4
|
授業計画/Class |
インド(2)多宗教国家における政治的課題 |
|
5
|
授業計画/Class |
インド(3)経済発展とグローバル化:教育をめぐる変化 |
|
6
|
授業計画/Class |
インド(4)経済発展とグローバル化:暴力とジェンダー |
|
7
|
授業計画/Class |
ディベート:インド社会の諸課題に向き合う |
|
8
|
授業計画/Class |
パキスタン:イスラーム国家の社会・文化・政治的位相と国際情勢 |
|
9
|
授業計画/Class |
ネパール:自然豊かな多民族国家が抱える社会経済的諸課題 |
|
10
|
授業計画/Class |
スリランカ:和平を目指す仏教国の民族問題と民主化 |
|
11
|
授業計画/Class |
バングラデシュ:グローバル経済と貧困問題 |
|
12
|
授業計画/Class |
モルジブ:民主化と観光・開発・環境をめぐる諸課題 |
|
13
|
授業計画/Class |
世界に拡大する南アジア系ネットワーク:移民社会の諸相 |
|
14
|
授業計画/Class |
個人研究およびディスカッション① |
|
15
|
授業計画/Class |
個人研究およびディスカッション② |
|
|
事前学習/Preparation |
事前に配布された資料がある場合は目を通しておくこと。 |
事後学習/Reviewing |
授業内で配布された資料を復習すること。 |
|