1
|
授業計画/Class |
初回のみオンライン授業(オンデマンド型)での実施 オリエンテーション 授業の概要、目的、評価、注意事項等 |
|
2
|
授業計画/Class |
「地域社会調査法入門」、「応用演習Ⅰ」の振り返り、調査レポートについて
|
|
3
|
授業計画/Class |
グループディスカッション① テーマの検討 |
|
4
|
授業計画/Class |
グループディスカッション② 文献や統計データの収集と先行研究の検討について |
|
5
|
授業計画/Class |
グループディスカッション③ 先行研究の整理、問題意識と目的の検討 |
|
6
|
授業計画/Class |
グループディスカッション④ 絞り込まれた問題意識 |
|
7
|
授業計画/Class |
グループディスカッション⑤ 分析手法と調査データの検討 |
|
8
|
授業計画/Class |
グループディスカッション⑥ 考察と残された課題 |
|
9
|
授業計画/Class |
プレゼンテーションの手法について |
|
10
|
授業計画/Class |
調査レポートの発表① プレゼンテーションとディスカッション |
|
11
|
授業計画/Class |
調査レポートの発表② プレゼンテーションとディスカッション |
|
12
|
授業計画/Class |
調査レポートの発表③ プレゼンテーションとディスカッション |
|
13
|
授業計画/Class |
調査レポートの発表④ プレゼンテーションとディスカッション |
|
14
|
授業計画/Class |
調査レポートの発表⑤ プレゼンテーションとディスカッション |
|
15
|
授業計画/Class |
調査レポートの発表⑥ プレゼンテーションとディスカッション |
|
|
事前学習/Preparation |
次回の授業テーマに基づき、事前に論文やデータの調査を行う。 |
事後学習/Reviewing |
議論した内容やフィードバックに基づいて、調査レポートの作成を進める。 |
|