1
|
授業計画/Class |
事前学習1:ガイダンス,実習先の概要紹介 (実施日時は別途相談する オンデマンドの資料を参照のこと) |
|
2
|
授業計画/Class |
事前学習2:実習先についての理解を深める |
|
3
|
授業計画/Class |
事前学習3:実習先での問いを立てる |
|
4
|
授業計画/Class |
実習初日:実習先の環境を知る |
|
5
|
授業計画/Class |
実習初日:実習先の活動を知る |
|
6
|
授業計画/Class |
実習2日目:活動の意義を知る |
|
7
|
授業計画/Class |
実習2日目:活動の方法を知る |
|
8
|
授業計画/Class |
実習3日目:職員の思いを知る |
|
9
|
授業計画/Class |
実習3日目:地域の様子を知る |
|
10
|
授業計画/Class |
実習4日目:地域の人の思いを知る |
|
11
|
|
12
|
授業計画/Class |
実習最終日:利用者の思いを知る |
|
13
|
|
14
|
|
15
|
授業計画/Class |
事後学習2:実習成果の報告,総括 |
|
|
事前学習/Preparation |
出版物,web記事や報道など,当該地域に関する情報を積極的にキャッチしておく。 |
事後学習/Reviewing |
実習等の経験をもとに,地域活動への自分なりの関わり方について考える。 |
|