1
|
授業計画/Class |
オリエンテーション(講義の目的、内容、進め方などの説明)、教職課程で文学を学ぶ意味、訳読と味読について。Charlotte Brontëの生涯と作品。オンライン授業(オンデマンド型) |
|
2
|
授業計画/Class |
Gateshead Hall, The Red Room 視点人物、自伝形式、季節、色彩の象徴とイメージ オンライン授業(オンデマンド型) |
|
3
|
授業計画/Class |
Mr. Lloyde, Mr. Brocklehurst 登場人物と語り手
|
|
4
|
授業計画/Class |
First Day at Lowood, Helen Burns 孤児と慈善学校、下層階級の社会問題
|
|
5
|
授業計画/Class |
Punishment, The Death of Helen キリスト教と子供の死
|
|
6
|
授業計画/Class |
Hope for a New Place, At Thornfield 家父長制社会とフェミニズム、ガヴァネス
|
|
7
|
授業計画/Class |
Strange Laughter in the Attic, In the Lonely Lane 怪奇趣味、ゴシック小説の影響
|
|
8
|
授業計画/Class |
Mr. Rochester, Fire シンボルとメタファー
|
|
9
|
授業計画/Class |
Grace Poole, Miss Ingram 恋愛小説の型、嫉妬心の役割、上流階級の虚栄
|
|
10
|
授業計画/Class |
News from Gateshead, Mrs, Reed's Secret 小説のなかの過去、記憶、時間
|
|
11
|
授業計画/Class |
Return to Thornfield, Courtship in the Garden 客観的相関物
|
|
12
|
授業計画/Class |
The Marriage Frustrated, Flight 環境と意思、運命
|
|
13
|
授業計画/Class |
St. John Rivers, Diana and Mary 経済的自立と教養主義
|
|
14
|
授業計画/Class |
Heiress and her Cousins, Blackened Ruin ポストコロニアリズム、帝国主義の残影
|
|
15
|
授業計画/Class |
Blind, Reunion with Rochester, Conclusion 悲劇と喜劇
|
|
|
事前学習/Preparation |
入稿予定
|
事後学習/Reviewing |
入稿予定
|
|