1
|
授業計画/Class |
ガイダンス。授業の進め方について。 |
事前学習/Preparation |
本授業で扱われる主題について概括的な知識を得ておくこと。 |
事後学習/Reviewing |
本授業で扱う内容が自分の関心事にどのようにつながるか、考えてみること。 |
|
2
|
授業計画/Class |
歩くということ |
事前学習/Preparation |
訳読の準備、不明箇所の事前調査など。 |
事後学習/Reviewing |
訳読した箇所の復習、内容についての発展学習。 |
|
3
|
授業計画/Class |
身体の技術 |
事前学習/Preparation |
訳読の準備、不明箇所の事前調査など。 |
事後学習/Reviewing |
訳読した箇所の復習、内容についての発展学習。 |
|
4
|
授業計画/Class |
歩行についての理論 |
事前学習/Preparation |
訳読の準備、不明箇所の事前調査など。 |
事後学習/Reviewing |
訳読した箇所の復習、内容についての発展学習。 |
|
5
|
授業計画/Class |
文化と歩行 |
事前学習/Preparation |
訳読の準備、不明箇所の事前調査など。 |
事後学習/Reviewing |
訳読した箇所の復習、内容についての発展学習。 |
|
6
|
授業計画/Class |
歩行と持ち物 |
事前学習/Preparation |
訳読の準備、不明箇所の事前調査など。 |
事後学習/Reviewing |
訳読した箇所の復習、内容についての発展学習。 |
|
7
|
授業計画/Class |
足について |
事前学習/Preparation |
訳読の準備、不明箇所の事前調査など。 |
事後学習/Reviewing |
訳読した箇所の復習、内容についての発展学習。 |
|
8
|
授業計画/Class |
靴について |
事前学習/Preparation |
訳読の準備、不明箇所の事前調査など。 |
事後学習/Reviewing |
訳読した箇所の復習、内容についての発展学習。 |
|
9
|
授業計画/Class |
歩行と呼吸 |
事前学習/Preparation |
訳読の準備、不明箇所の事前調査など。 |
事後学習/Reviewing |
訳読した箇所の復習、内容についての発展学習。 |
|
10
|
授業計画/Class |
散歩について |
事前学習/Preparation |
訳読の準備、不明箇所の事前調査など。 |
事後学習/Reviewing |
訳読した箇所の復習、内容についての発展学習。 |
|
11
|
授業計画/Class |
散歩と孤独 |
事前学習/Preparation |
訳読の準備、不明箇所の事前調査など。 |
事後学習/Reviewing |
訳読した箇所の復習、内容についての発展学習。 |
|
12
|
授業計画/Class |
散歩の目的 |
事前学習/Preparation |
訳読の準備、不明箇所の事前調査など。 |
事後学習/Reviewing |
訳読した箇所の復習、内容についての発展学習。 |
|
13
|
授業計画/Class |
「遅さ」について |
事前学習/Preparation |
訳読の準備、不明箇所の事前調査など。 |
事後学習/Reviewing |
訳読した箇所の復習、内容についての発展学習。 |
|
14
|
授業計画/Class |
パリを歩くこと |
事前学習/Preparation |
訳読の準備、不明箇所の事前調査など。 |
事後学習/Reviewing |
訳読した箇所の復習、内容についての発展学習。 |
|
15
|
授業計画/Class |
前期まとめ |
事前学習/Preparation |
訳読の準備、不明箇所の事前調査など。 |
事後学習/Reviewing |
訳読した箇所の復習、内容についての発展学習。 |
|