1
|
授業計画/Class |
講義の概要説明/イントロダクション ※オンライン授業(オンデマンド型)での実施 |
|
2
|
授業計画/Class |
市場戦略・製品戦略(1):市場との対話(前半) |
|
3
|
授業計画/Class |
市場戦略・製品戦略(2):市場との対話(後半) |
|
4
|
授業計画/Class |
市場戦略・製品戦略(3):市場の分類(前半) |
|
5
|
授業計画/Class |
市場戦略・製品戦略(4):市場の分類(後半) |
|
6
|
授業計画/Class |
競争戦略・事業戦略(1):一般戦略(前半) |
|
7
|
授業計画/Class |
競争戦略・事業戦略(2):一般戦略(後半) |
|
8
|
授業計画/Class |
競争戦略・事業戦略(3):外部環境の分析(前半) |
|
9
|
授業計画/Class |
競争戦略・事業戦略(4):外部環境の分析(後半) |
|
10
|
授業計画/Class |
競争戦略・事業戦略(5):内部資源の分析 |
|
11
|
授業計画/Class |
企業戦略・全社戦略(1):市場の成長と転換(前半) |
|
12
|
授業計画/Class |
企業戦略・全社戦略(2):市場の成長と転換(後半) |
|
13
|
授業計画/Class |
企業戦略・全社戦略(3):企業の成長と多角化(前半) |
|
14
|
授業計画/Class |
企業戦略・全社戦略(4):企業の成長と多角化(後半) |
|
15
|
|
|
事前学習/Preparation |
事前に配布される資料を読み込み、講義の大まかな内容を掴むとともに、疑問に思う点や気になる点があればそれを書き留めておいてください。 |
事後学習/Reviewing |
配布された資料および自身で記入したメモなどをもとに講義の内容を復習し、課題に取り組んでください。 |
|