1
|
授業計画/Class |
オリエンテーション:オンライン(オンデマンド)で行います。詳しくは、担当教員の指示に従って下さい。 |
事前学習/Preparation |
講義内容の精読 |
事後学習/Reviewing |
プリントの復習 |
|
2
|
授業計画/Class |
言語とは何か(1) |
事前学習/Preparation |
前回のプリントおよびエクササイズの復習 |
事後学習/Reviewing |
授業で配布されたプリントおよびエクササイズの復習 |
|
3
|
授業計画/Class |
言語とは何か(2) |
事前学習/Preparation |
前回のプリントおよびエクササイズの復習 |
事後学習/Reviewing |
授業で配布されたプリントおよびエクササイズの復習 |
|
4
|
授業計画/Class |
単語の構造 (Morphology) (1) |
事前学習/Preparation |
前回のプリントおよびエクササイズの復習 |
事後学習/Reviewing |
授業で配布されたプリントおよびエクササイズの復習 |
|
5
|
授業計画/Class |
単語の構造 (Morphology)(2) |
事前学習/Preparation |
前回のプリントおよびエクササイズの復習 |
事後学習/Reviewing |
授業で配布されたプリントおよびエクササイズの復習 |
|
6
|
授業計画/Class |
単語の構造 (Morphology)(3) |
事前学習/Preparation |
前回のプリントおよびエクササイズの復習 |
事後学習/Reviewing |
授業で配布されたプリントおよびエクササイズの復習 |
|
7
|
授業計画/Class |
単語の構造 (Morphology)(4) |
事前学習/Preparation |
前回のプリントおよびエクササイズの復習 |
事後学習/Reviewing |
授業で配布されたプリントおよびエクササイズの復習 |
|
8
|
授業計画/Class |
文の構造 (Syntax)(1) |
事前学習/Preparation |
前回のプリントおよびエクササイズの復習 |
事後学習/Reviewing |
授業で配布されたプリントおよびエクササイズの復習 |
|
9
|
授業計画/Class |
文の構造 (Syntax)(2) |
事前学習/Preparation |
前回のプリントおよびエクササイズの復習 |
事後学習/Reviewing |
授業で配布されたプリントおよびエクササイズの復習 |
|
10
|
授業計画/Class |
文の構造 (Syntax)(3) |
事前学習/Preparation |
前回のプリントおよびエクササイズの復習 |
事後学習/Reviewing |
授業で配布されたプリントおよびエクササイズの復習 |
|
11
|
授業計画/Class |
文の構造 (Syntax)(4) |
事前学習/Preparation |
前回のプリントおよびエクササイズの復習 |
事後学習/Reviewing |
授業で配布されたプリントおよびエクササイズの復習 |
|
12
|
授業計画/Class |
文の構造 (Syntax)(5) |
事前学習/Preparation |
前回のプリントおよびエクササイズの復習 |
事後学習/Reviewing |
授業で配布されたプリントおよびエクササイズの復習 |
|
13
|
授業計画/Class |
子供の言語獲得 (Children's acquisition of language) |
事前学習/Preparation |
前回のプリントおよびエクササイズの復習 |
事後学習/Reviewing |
授業で配布されたプリントおよびエクササイズの復習 |
|
14
|
授業計画/Class |
言語の発生と進化 (Emergence and evolution of language) |
事前学習/Preparation |
前回のプリントおよびエクササイズの復習 |
事後学習/Reviewing |
授業で配布されたプリントおよびエクササイズの復習 |
|
15
|
授業計画/Class |
これまで見て来たことに基づいて、もう一度「言語とは何か」を考える (Considering language again based on what we have seen) |
事前学習/Preparation |
これまでの授業内容のレビュー |
事後学習/Reviewing |
期末試験の準備 |
|