1
|
授業計画/Class |
イントロダクション ガイダンス 担当:学部長および教務主任 オンライン授業(オンデマンド型)での実施 |
|
2
|
授業計画/Class |
クリエイティブ経済論 担当:井口典夫 |
|
3
|
授業計画/Class |
メディアとスポーツ 担当:メルクレイン, イヴォナ |
|
4
|
授業計画/Class |
経営学・経済学(公益事業) 担当:内山隆 |
|
5
|
授業計画/Class |
イノベーション・マネジメント 高永才 オンライン授業(オンデマンド型)での実施 |
|
6
|
|
7
|
授業計画/Class |
現代哲学・フランス現象学 担当:関根小織 |
|
8
|
|
9
|
授業計画/Class |
生命科学・化学/生化学・分子生物学 担当:福岡伸一 |
|
10
|
授業計画/Class |
建築及び都市デザイン 担当:團紀彦 |
|
11
|
授業計画/Class |
精神分析・フランス精神医学史・フランス現代思想 担当:福田大輔 オンライン授業(オンデマンド型)での実施 |
|
12
|
授業計画/Class |
西洋哲学・宗教哲学 担当:茂牧人 |
|
13
|
授業計画/Class |
マーケティング 担当:川又啓子 |
|
14
|
授業計画/Class |
音楽民族学・音楽文化論 担当:クシェル, マイケル |
|
15
|
|
|
事前学習/Preparation |
前回の講義内容を再整理した上で、次回担当する教員の専門分野について、自ら文献を探して講読し、理解を深めておく。
|
事後学習/Reviewing |
義内容のメモを再検討し、不明な点・関心を持った点について各自、文献等の資料を探し、知見を深めておく。また、次回担当する教員についての、情報を学部パンフレット、ウエブの情報などで確認し、当該分野について理解を深めておく。
|
|