1
|
授業計画/Class |
・ガイダンス(担当:清成・太田・阿部)【オンライン(オンデマンド型)】 ・履修を予定する学生は必ず参加すること. ・CoursePowerを通して詳細について告知する予定なので、事前に必ず確認すること. |
|
2
|
授業計画/Class |
量的研究の方法(1) 論文の読解(担当:清成). ・日本語論文を扱う.事前学習で読んでくること.内容の理解を問う小テストを行う. |
|
3
|
授業計画/Class |
量的研究の方法(2) 論文の読解(担当:清成). ・図書館ガイダンス.(ただし、状況によっては次回に延期する可能性もある) ・図書館データーベースへのアクセス方法、文献の探し方などを学ぶ. ・図書館ガイダンスが実施できない場合には,英語論文を扱う.その場合は一週間前には告知するので,事前学習で読んでくること.内容の理解を問う小テストを実施する. |
|
4
|
授業計画/Class |
量的研究の方法(3) 論文の読解(担当:清成). ・英語論文を扱う.事前学習で読んでくること.内容の理解を問う小テストを行う. ・図書館ガイダンスを実施する場合には,前回の内容を参照すること. |
|
5
|
授業計画/Class |
量的研究の方法(4) 論文の読解(担当:清成). ・英語論文を扱う.事前学習で読んでくること.内容の理解を問う小テストを行う. |
|
6
|
授業計画/Class |
量的研究の方法(5) 論文の読解(担当:清成). ・英語論文を扱う.事前学習で読んでくること.内容の理解を問う小テストを行う. |
|
7
|
授業計画/Class |
量的研究の方法(6) 論文の読解(担当:清成). ・英語論文を扱う.事前学習で読んでくること.内容の理解を問う小テストを行う. |
|
8
|
授業計画/Class |
量的研究の方法(7) 論文の読解(担当:清成). ・英語論文を扱う.事前学習で読んでくること.内容の理解を問う小テストを行う. |
|
9
|
授業計画/Class |
質的研究の方法(1) 質的データを用いた研究法の概論(担当:太田・阿部) |
|
10
|
授業計画/Class |
質的研究の方法(2) 論文の読解(担当:太田・阿部) |
|
11
|
授業計画/Class |
質的研究の方法(3) 論文の読解(つづき)(担当:太田・阿部) |
|
12
|
授業計画/Class |
質的研究の方法(4) 論文の読解(つづき)(担当:太田・阿部) |
|
13
|
授業計画/Class |
質的研究の方法(5) 論文の読解(つづき)(担当:太田・阿部) |
|
14
|
授業計画/Class |
質的研究の方法(6) 論文の読解(つづき)(担当:太田・阿部) |
|
15
|
授業計画/Class |
質的研究の方法(7) 論文の読解(まとめ)(担当:太田・阿部) |
|
|
事前学習/Preparation |
CoursePowerで次回の授業形態と内容を確認したうえで,指定された準備をしてくること. |
事後学習/Reviewing |
研究法に関して新たに学習した知識をまとめておく. |
|