|
1
|
| 授業計画/Class |
ガイダンス【オンライン(オンデマンド型)】 |
|
|
2
|
| 授業計画/Class |
大学図書館の利用方法、大学図書館での資料検索の方法、代表的な情報検索ツールの理解を実践しながら再確認する。 |
|
|
3
|
| 授業計画/Class |
情報に接する際の心構え、情報の評価・選択技法などを参考資料をもとに再確認する。 |
|
|
4
|
| 授業計画/Class |
演習における発表の仕方について。発表分担。 |
|
|
5
|
| 授業計画/Class |
地域のコミュニティの諸相を知る。 |
|
|
6
|
| 授業計画/Class |
グループに分かれ、担当章の発表と討論① |
|
|
7
|
| 授業計画/Class |
グループに分かれ、担当章の発表と討論② |
|
|
8
|
| 授業計画/Class |
グループに分かれ、担当章の発表と討論③ |
|
|
9
|
| 授業計画/Class |
グループに分かれ、担当章の発表と討論④/口頭発表について。 |
|
|
10
|
|
|
11
|
| 授業計画/Class |
研究発表① レジュメ・スライドを用意し各自のテーマについて発表。質疑応答。 |
|
|
12
|
| 授業計画/Class |
研究発表② レジュメ・スライドを用意し各自のテーマについて発表。質疑応答。 |
|
|
13
|
| 授業計画/Class |
研究発表③ レジュメ・スライドを用意し各自のテーマについて発表。質疑応答。 |
|
|
14
|
| 授業計画/Class |
研究発表④ レジュメ・スライドを用意し各自のテーマについて発表。質疑応答。 |
|
|
15
|
| 授業計画/Class |
まとめ。レポートの書き方復習。補遺。 |
|
| |
| 事前学習/Preparation |
テキストの該当部分を読み、話し合いたいポイントを見つけておく。発表者はレジュメを用意する。 |
| 事後学習/Reviewing |
討議の振り返りと発展課題へのアプローチ。 |
|