|
1
|
| 授業計画/Class |
前期の復習と後期ガイダンス |
| 事前学習/Preparation |
前期までの配布物、テキストを確認しておくこと。 |
| 事後学習/Reviewing |
配布物、テキストを読み返し、講義内容と合わせて理解を深めること。 |
|
|
2
|
| 授業計画/Class |
資本主義と(ポスト)モダニズム(1) |
| 事前学習/Preparation |
配布物、テキストの未読部分を読んでおくこと。 |
| 事後学習/Reviewing |
配布物、テキストを読み返し、講義内容と合わせて理解を深めること。 |
|
|
3
|
| 授業計画/Class |
資本主義と(ポスト)モダニズム(2) |
| 事前学習/Preparation |
配布物、テキストの未読部分を読んでおくこと。 |
| 事後学習/Reviewing |
配布物、テキストを読み返し、講義内容と合わせて理解を深めること。 |
|
|
4
|
| 授業計画/Class |
資本主義と(ポスト)モダニズム(3) |
| 事前学習/Preparation |
配布物、テキストの未読部分を読んでおくこと。 |
| 事後学習/Reviewing |
配布物、テキストを読み返し、講義内容と合わせて理解を深めること。 |
|
|
5
|
| 授業計画/Class |
金、オフショアマネー、ゼノマネー(1) |
| 事前学習/Preparation |
配布物、テキストの未読部分を読んでおくこと。 |
| 事後学習/Reviewing |
配布物、テキストを読み返し、講義内容と合わせて理解を深めること。 |
|
|
6
|
| 授業計画/Class |
金、オフショアマネー、ゼノマネー(2) |
| 事前学習/Preparation |
配布物、テキストの未読部分を読んでおくこと。 |
| 事後学習/Reviewing |
配布物、テキストを読み返し、講義内容と合わせて理解を深めること。 |
|
|
7
|
| 授業計画/Class |
金、オフショアマネー、ゼノマネー(3) |
| 事前学習/Preparation |
配布物、テキストの未読部分を読んでおくこと。 |
| 事後学習/Reviewing |
配布物、テキストを読み返し、講義内容と合わせて理解を深めること。 |
|
|
8
|
| 授業計画/Class |
聖書、ブレイク、マクルーハン(1) |
| 事前学習/Preparation |
配布物、テキストの未読部分を読んでおくこと。 |
| 事後学習/Reviewing |
配布物、テキストを読み返し、講義内容と合わせて理解を深めること。 |
|
|
9
|
| 授業計画/Class |
聖書、ブレイク、マクルーハン(2) |
| 事前学習/Preparation |
配布物、テキストの未読部分を読んでおくこと。 |
| 事後学習/Reviewing |
配布物、テキストを読み返し、講義内容と合わせて理解を深めること。 |
|
|
10
|
| 授業計画/Class |
聖書、ブレイク、マクルーハン(3) |
| 事前学習/Preparation |
配布物、テキストの未読部分を読んでおくこと。 |
| 事後学習/Reviewing |
配布物、テキストを読み返し、講義内容と合わせて理解を深めること。 |
|
|
11
|
| 授業計画/Class |
ヘルメス、オートマトン、コンピュータ(1) |
| 事前学習/Preparation |
配布物、テキストの未読部分を読んでおくこと。 |
| 事後学習/Reviewing |
配布物、テキストを読み返し、講義内容と合わせて理解を深めること。 |
|
|
12
|
| 授業計画/Class |
ヘルメス、オートマトン、コンピュータ(2) |
| 事前学習/Preparation |
配布物、テキストの未読部分を読んでおくこと。 |
| 事後学習/Reviewing |
配布物、テキストを読み返し、講義内容と合わせて理解を深めること。 |
|
|
13
|
| 授業計画/Class |
ロマン主義とテクノロマンティシズム(1) |
| 事前学習/Preparation |
配布物、テキストの未読部分を読んでおくこと。 |
| 事後学習/Reviewing |
配布物、テキストを読み返し、講義内容と合わせて理解を深めること。 |
|
|
14
|
| 授業計画/Class |
ロマン主義とテクノロマンティシズム(2) |
| 事前学習/Preparation |
配布物、テキストの未読部分を読んでおくこと。 |
| 事後学習/Reviewing |
配布物、テキストを読み返し、講義内容と合わせて理解を深めること。また前期全体を振り返り、そろそろ学期末レポートの内容を考えること。 |
|
|
15
|
| 授業計画/Class |
1年間のまとめ |
| 事前学習/Preparation |
1年間を振り返り、これまでの配布物、テキストの内容を確認すること。 |
| 事後学習/Reviewing |
配布物、テキストを読み返し、講義内容と合わせて理解を深めること。また講義全体を振り返り、そろそろ学期末レポートの内容を考えること。レポート課題を良く確認し、充分に準備すること。 |
|