|
1
|
| 授業計画/Class |
イントロダクション |
| 事前学習/Preparation |
教室で指示する |
| 事後学習/Reviewing |
教室で指示する |
|
|
2
|
| 授業計画/Class |
2.メディアと人間のかかわり |
| 事前学習/Preparation |
教室で指示する |
| 事後学習/Reviewing |
教室で指示する |
|
|
3
|
| 授業計画/Class |
3.言語というインタフェース1:文と概念 |
| 事前学習/Preparation |
教室で指示する |
| 事後学習/Reviewing |
教室で指示する |
|
|
4
|
| 授業計画/Class |
4.言語というインタフェース2:比喩の理解 |
| 事前学習/Preparation |
教室で指示する |
| 事後学習/Reviewing |
教室で指示する |
|
|
5
|
| 授業計画/Class |
5.言語というインタフェース3:文章の理解プロセス |
| 事前学習/Preparation |
教室で指示する |
| 事後学習/Reviewing |
教室で指示する |
|
|
6
|
| 授業計画/Class |
6.言語というインタフェース4:会話の理解 |
| 事前学習/Preparation |
教室で指示する |
| 事後学習/Reviewing |
教室で指示する |
|
|
7
|
| 授業計画/Class |
7.ユーザインタフェース1:インタフェースモデル |
| 事前学習/Preparation |
教室で指示する |
| 事後学習/Reviewing |
教室で指示する |
|
|
8
|
| 授業計画/Class |
8.ユーザインタフェース2:インタフェースモデル |
| 事前学習/Preparation |
教室で指示する |
| 事後学習/Reviewing |
教室で指示する |
|
|
9
|
| 授業計画/Class |
9.ユーザインタフェース3:アフォーダンス |
| 事前学習/Preparation |
教室で指示する |
| 事後学習/Reviewing |
教室で指示する |
|
|
10
|
| 授業計画/Class |
10.ユーザインタフェース4:エージェントアプローチ |
| 事前学習/Preparation |
教室で指示する |
| 事後学習/Reviewing |
教室で指示する |
|
|
11
|
| 授業計画/Class |
11.機械音痴の特性1 |
| 事前学習/Preparation |
教室で指示する |
| 事後学習/Reviewing |
教室で指示する |
|
|
12
|
| 授業計画/Class |
12.機械音痴と課題分割 |
| 事前学習/Preparation |
教室で指示する |
| 事後学習/Reviewing |
教室で指示する |
|
|
13
|
| 授業計画/Class |
13.ユーザ文化と開発者文化 |
| 事前学習/Preparation |
教室で指示する |
| 事後学習/Reviewing |
教室で指示する |
|
|
14
|
| 授業計画/Class |
14.よりよいインタフェースデザインの原理 |
| 事前学習/Preparation |
教室で指示する |
| 事後学習/Reviewing |
教室で指示する |
|
|
15
|
| 授業計画/Class |
15.まとめ |
| 事前学習/Preparation |
教室で指示する |
| 事後学習/Reviewing |
教室で指示する |
|