1
|
授業計画/Class |
オリエンテーション オンライン授業(オンデマンド型)での実施
|
|
2
|
授業計画/Class |
子育ち・子育ての現状①アウェイ育児とは
|
|
3
|
授業計画/Class |
子育ち・子育ての現状②三間の喪失
|
|
4
|
授業計画/Class |
自然の中で育つ、育てる①野外保育、青空保育とは
|
|
5
|
授業計画/Class |
自然の中で育つ、育てる②青空保育の実際
|
|
6
|
授業計画/Class |
自然の中で育つ、育てる③野外保育、青空保育の課題
|
|
7
|
授業計画/Class |
家族以外の人びととともに育つ、育てる①自主保育という営み
|
|
8
|
授業計画/Class |
家族以外の人びととともに育つ、育てる②自主保育の実際
|
|
9
|
授業計画/Class |
家族以外の人びととともに育つ、育てる③自主保育活動から見える地域の課題
|
|
10
|
授業計画/Class |
地域の遊び場で育つ、育てる①プレーパークとは
|
|
11
|
授業計画/Class |
地域の遊び場で育つ、育てる②プレーパークの実際
|
|
12
|
授業計画/Class |
地域の遊び場で育つ、育てる③子どもの遊び場から見えてくる地域の課題
|
|
13
|
授業計画/Class |
地域のなかで育つ、育てる①”移住”という選択
|
|
14
|
授業計画/Class |
地域のなかで育つ、育てる②移住からみる地域の課題
|
|
15
|
|
|
事前学習/Preparation |
授業資料を参照するなど、前回の授業内容を各自で振り返る。
|
事後学習/Reviewing |
授業内容をふまえ、疑問点などを整理する。
|
|