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授業計画/Class |
(総論)「スポーツ・エンタテインメント・ビジネスとは」 【初回のみオンライン(オンデマンド型)で実施】
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授業計画/Class |
「スポーツ・エンタテインメント・ビジネスについて~地域コミュニティの活性化に貢献するプロモータービジネス~」
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授業計画/Class |
「スポーツ・エンタテインメント・ビジネスに求められる人材像 その1(スポーツ政策/コンテンツ政策の観点から)」
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授業計画/Class |
「スポーツ・エンタテインメント・ビジネスに求められる人材像 その2(事例紹介:日本のプロスポーツ(1))」
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授業計画/Class |
「スポーツ・エンタテインメント・ビジネスに求められる人材像 その3(事例紹介:日本のプロスポーツ(2))」
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授業計画/Class |
「スポーツ・エンタテインメント・ビジネスに求められるもの~メディア・コンテンツビジネス、知的財産権ビジネスの観点から」「スポーツ・エンタテインメント・ビジネスに求められるもの~メディアコンテンツ、知的財産権ビジネスの観点から」
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授業計画/Class |
「スポーツ・エンタテインメント・ビジネスに求められるもの~地域の魅力つくり、ツーリズム、マーケティング~」
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授業計画/Class |
「スポーツ・エンタテインメント・ビジネスに求められる人材像 その4(事例紹介:エンタテインメント×社会貢献)」
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授業計画/Class |
「スポーツ・エンタテインメント・ビジネスに求められる人材像 その5(SDGsへの貢献)」
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授業計画/Class |
「スポーツ・エンタテインメント・ビジネスに求められる人材像 その6(事例紹介:音楽フェスティバル)」
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授業計画/Class |
「エンタテインメントと社会のかかわり~大衆芸能と生活文化」
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授業計画/Class |
「スポーツ・エンタテインメント・ビジネスに求められる人材像 その7(事例紹介:スポーツ×地域社会デザイン)」
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授業計画/Class |
「スポーツ・エンタテインメント・ビジネスに求められる人材像 その8(スポーツ・エンタテインメントにおけるICTの活用)」
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授業計画/Class |
「スポーツ・エンタテインメント・ビジネスに求められる人材像 その9(スタジアム・アリーナ整備と地域経済)」
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授業計画/Class |
総括 (まとめ) スポーツ・エンタテインメント・ビジネスの将来展望(可能であれば、グループ討議形式を中心に)
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事前学習/Preparation |
講義テーマに関する記事・ワード検索、資料購読などにより、事前に基礎的知識を習得し現状課題等につき情報収集をしておくこと。
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事後学習/Reviewing |
講義内容の振り返り
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