1
|
授業計画/Class |
オリエンテーション。対面授業での実施。 |
事前学習/Preparation |
各自、夏季休業中に行ったことをまとめてくること。 |
事後学習/Reviewing |
次回の発表への準備を行う。 |
|
2
|
授業計画/Class |
4年生について、卒業論文の題目、目次および進捗状況の確認。 |
事前学習/Preparation |
4年生は、卒業論文の題目、目次および進捗状況をまとめてくること。 |
事後学習/Reviewing |
各自、講義中に指摘された点を卒業論文に反映させること。 |
|
3
|
授業計画/Class |
4年生について、卒業論文の題目、目次および進捗状況の確認。 |
事前学習/Preparation |
4年生は、卒業論文の題目、目次および進捗状況をまとめてくること。 |
事後学習/Reviewing |
各自、講義中に指摘された点を卒業論文に反映させること。 |
|
4
|
授業計画/Class |
1回目の発表担当者による発表。 発表内容について、講義参加者による質疑応答および討論を行う。また、問題点の指摘と次の発表テーマの指示を行う。 |
事前学習/Preparation |
発表担当者は、前回指示されたテーマについて進めた研究内容をレジュメにまとめてくること。 |
事後学習/Reviewing |
各自、発表を評価し、自己反復する。また、発表担当者は講義中に指摘された点について確認しておく。 |
|
5
|
授業計画/Class |
1回目の発表担当者による発表。 発表内容について、講義参加者による質疑応答および討論を行う。また、問題点の指摘と次の発表テーマの指示を行う。 |
事前学習/Preparation |
発表担当者は、前回指示されたテーマについて進めた研究内容をレジュメにまとめてくること。 |
事後学習/Reviewing |
各自、発表を評価し、自己反復する。また、発表担当者は講義中に指摘された点について確認しておく。 |
|
6
|
授業計画/Class |
1回目の発表担当者による発表。 発表内容について、講義参加者による質疑応答および討論を行う。また、問題点の指摘と次の発表テーマの指示を行う。 |
事前学習/Preparation |
発表担当者は、前回指示されたテーマについて進めた研究内容をレジュメにまとめてくること。 |
事後学習/Reviewing |
各自、発表を評価し、自己反復する。また、発表担当者は講義中に指摘された点について確認しておく。 |
|
7
|
授業計画/Class |
1回目の発表担当者による発表。 発表内容について、講義参加者による質疑応答および討論を行う。また、問題点の指摘と次の発表テーマの指示を行う。 |
事前学習/Preparation |
発表担当者は、前回指示されたテーマについて進めた研究内容をレジュメにまとめてくること。 |
事後学習/Reviewing |
各自、発表を評価し、自己反復する。また、発表担当者は講義中に指摘された点について確認しておく。 |
|
8
|
授業計画/Class |
1回目の発表担当者による発表。 発表内容について、講義参加者による質疑応答および討論を行う。また、問題点の指摘と次の発表テーマの指示を行う。 |
事前学習/Preparation |
発表担当者は、前回指示されたテーマについて進めた研究内容をレジュメにまとめてくること。 |
事後学習/Reviewing |
各自、発表を評価し、自己反復する。また、発表担当者は講義中に指摘された点について確認しておく。 |
|
9
|
授業計画/Class |
4年生による卒業論文の中間発表。 |
事前学習/Preparation |
4年生は、卒業論文の内容について、レジュメにまとめてくること。 |
事後学習/Reviewing |
各自、講義中に指摘された点を卒業論文に反映させること。 |
|
10
|
授業計画/Class |
2回目の発表担当者による発表。 発表内容について、講義参加者による質疑応答および討論を行う。また、問題点の指摘と次の発表テーマの指示を行う。 |
事前学習/Preparation |
発表担当者は、前回指示されたテーマについて進めた研究内容をレジュメにまとめてくること。 |
事後学習/Reviewing |
各自、発表を評価し、自己反復する。また、発表担当者は講義中に指摘された点について確認しておく。 |
|
11
|
授業計画/Class |
2回目の発表担当者による発表。 発表内容について、講義参加者による質疑応答および討論を行う。また、問題点の指摘と次の発表テーマの指示を行う。 |
事前学習/Preparation |
発表担当者は、前回指示されたテーマについて進めた研究内容をレジュメにまとめてくること。 |
事後学習/Reviewing |
各自、発表を評価し、自己反復する。また、発表担当者は講義中に指摘された点について確認しておく。 |
|
12
|
授業計画/Class |
2回目の発表担当者による発表。 発表内容について、講義参加者による質疑応答および討論を行う。また、問題点の指摘と次の発表テーマの指示を行う。 |
事前学習/Preparation |
発表担当者は、前回指示されたテーマについて進めた研究内容をレジュメにまとめてくること。 |
事後学習/Reviewing |
各自、発表を評価し、自己反復する。また、発表担当者は講義中に指摘された点について確認しておく。 |
|
13
|
授業計画/Class |
2回目の発表担当者による発表。 発表内容について、講義参加者による質疑応答および討論を行う。また、問題点の指摘と次の発表テーマの指示を行う。 |
事前学習/Preparation |
発表担当者は、前回指示されたテーマについて進めた研究内容をレジュメにまとめてくること。 |
事後学習/Reviewing |
各自、発表を評価し、自己反復する。また、発表担当者は講義中に指摘された点について確認しておく。 |
|
14
|
授業計画/Class |
2回目の発表担当者による発表。 発表内容について、講義参加者による質疑応答および討論を行う。また、問題点の指摘と次の発表テーマの指示を行う。 |
事前学習/Preparation |
発表担当者は、前回指示されたテーマについて進めた研究内容をレジュメにまとめてくること。 |
事後学習/Reviewing |
各自、発表を評価し、自己反復する。また、発表担当者は講義中に指摘された点について確認しておく。 |
|
15
|
授業計画/Class |
学生の研究発表についての総括。 |
事前学習/Preparation |
自分の発表について復習しておくこと。 |
事後学習/Reviewing |
講義中に指摘された問題点や課題を自己反復しておく。 |
|