|
1
|
| 授業計画/Class |
序論・ガイダンス【対面授業での実施】 |
|
|
2
|
| 授業計画/Class |
指定文献・研究課題をめぐるディスカッションと報告 |
|
|
3
|
| 授業計画/Class |
指定文献・研究課題をめぐるディスカッションと報告 |
|
|
4
|
| 授業計画/Class |
指定文献・研究課題をめぐるディスカッションと報告 |
|
|
5
|
| 授業計画/Class |
指定文献・研究課題をめぐるディスカッションと報告 |
|
|
6
|
| 授業計画/Class |
指定文献・研究課題をめぐるディスカッションと報告 |
|
|
7
|
| 授業計画/Class |
指定文献・研究課題をめぐるディスカッションと報告 |
|
|
8
|
| 授業計画/Class |
指定文献・研究課題をめぐるディスカッションと報告 |
|
|
9
|
| 授業計画/Class |
指定文献・研究課題をめぐるディスカッションと報告 |
|
|
10
|
| 授業計画/Class |
指定文献・研究課題をめぐるディスカッションと報告 |
|
|
11
|
| 授業計画/Class |
指定文献・研究課題をめぐるディスカッションと報告 |
|
|
12
|
| 授業計画/Class |
指定文献・研究課題をめぐるディスカッションと報告 |
|
|
13
|
| 授業計画/Class |
指定文献・研究課題をめぐるディスカッションと報告 |
|
|
14
|
|
|
15
|
|
| |
| 事前学習/Preparation |
ほぼ毎回授業に指定文献または研究課題をめぐるディスカッションが中心となりますが、それに向けて、指定文献がある場合はその議論とともに自分の関心点・疑問点・不明点などを整理しておき、また研究課題が指示された場合はそれに取り組むこと。事前に決まったディスカッション・リーダーとなる学生は資料などを準備すること。(各回のテーマや課題とともに、この段取りについて初回のガイダンスでより詳しくお知らせします。)
|
| 事後学習/Reviewing |
授業内容を自分の研究プロジェクトとどう繋げていけるかについて反省し、またさらに探求したい関心点、解決したい疑問点・不明点などがあれば、次回の授業でそれらを追求できるように、コースパワーで設置される「授業後のアンケート」で書いておくこと。
|
|